2017年07月24日

G3のカスタム途中経過

焼き鳥会で更新するって言ったけど散財したので。
Vショーの日、私は自宅Vショーを開催しまして、以前MGCエロエロマウントを入手したのはいいけどなんかいいスコープは無いかと思いまして考えてたらPSG-1のスコープが頭に浮かんできてあれならタスコのスコープだしHKでいけんだろうと購入。G3のカスタム途中経過
G3のカスタム途中経過
しっかりタスコの刻印入りですね。G3のカスタム途中経過
で、付けてみた所私が追い求めてきた姿にドンピシャで最高でしたね。
ただ問題があって、スコープが重いためフレームに負荷がかなり掛かっているため、早い所メタフレに換装を急がなければいけませんでした…LCTのでもいいのですがいかんせん金が無いためにフレームだけ交換になりそうです。あとはチークピースをとある方から譲って頂けるので楽に頰付けが出来そうです。
最後にバヨネットラグが逆のG36を、こちらも完成したばかりです。G3のカスタム途中経過
焼き鳥はG36でいきます。
では次こそ焼き鳥後で。





Posted by ユリウス at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。