2016年08月18日

8/13 Rock254 定例会 身内と

真夏なのにアホみたいにサバゲーに行きました。今回は埼玉のちょい山奥にある採石場を改造したフィールド、Rock254様です。定例会開始までに着けると家を出て渋滞にはまりました。そう、お盆休みに関越道、しかも下り線。2時間遅れて着きました。フィールド情報を書いてもつまらないでしょうしざっくりと、とにかくデカイ!広いし高低差もあるし移動で死にそうになります。8/13 Rock254 定例会 身内と
今回の身内メンバーです。フィンランド、ドイツ(私)、J×3とストライクウィッチーズの誘導さんです。8/13 Rock254 定例会 身内と
フィンランドとドイツの欧州合わせです。とにかく私の足が細い!やばすぎる太らないと。8/13 Rock254 定例会 身内と
あとは拳銃構えたり、8/13 Rock254 定例会 身内と
この角度からだとMP5にしか見えないG3を撃ったりしました。8/13 Rock254 定例会 身内と
ルーシーは手放せませんね。
こんなところでしょうか、みんな忙しくなってきているので次は冬あたりに行きたいですね…それまでにMP5を買ったりいろいろ…8/13 Rock254 定例会 身内と
後はちょっとした写真達を8/13 Rock254 定例会 身内と
ではいつかまた更新しますね。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
関西焼き鳥会+@
2017 1/3 初撃 code7様
ストサバ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 関西焼き鳥会+@ (2017-08-12 19:12)
 2017 1/3 初撃 code7様 (2017-01-09 19:44)
 ストサバ (2016-04-12 02:14)

Posted by ユリウス at 02:02│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。