スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月22日

7.62な銃

皆さん久しぶりです。やっと涼しくなりましたね。今回はかなり遅れ、更に未完成ですが新たな家族()が来ました。
はい、G3A3です。ドイツの国防を支えてきた主力小銃として有名ですね。今もいろいろ使われてますね〜。このG3はパーツをとある方からSG1の物と交換してもらい、現在の形になりました。ちなみに少し前までは
こんなでした。すごくSG1です。
これが現在。来月にはまた増えます(真顔)
ではまた〜  


Posted by ユリウス at 00:53Comments(0)