スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月04日

ルーシーマウンヨ

久しぶりです。T-zouです。前回からかなり時間が経ちました…まあそんなことは置いといてこの前サバゲーに行きました。場所はSISTERという新しいフィールドですね、少し狭いけど人数に制限を設けているためとても戦いやすくフラッグもゲット出来ました。

たまたまフォロワさんに会えたので集合写真的なものを撮らせていただきました。ちなみに陸自迷彩マンは一緒に来た人です。
とまぁかなり話がずれましたが、ルーシー君の話に戻りましょう。
こちらが今回入手したルーシー君です。とある凄い方が大規模な放出を行いまして、その時に見つけたので素早く購入しました()とりあえずこれはどんな装備にも合うので素晴らしい物です。まあレア率が高いですが…あとはとある方が本体のレプリカを制作中なのでそれを便乗して購入を…アッ憲兵さんヤメテー!とりあえずまたいつか更新します!  


Posted by ユリウス at 01:48Comments(0)