2017年08月12日

関西焼き鳥会+@

焼き鳥行ってきました。もう夏にサバゲーはやりません。関西焼き鳥会+@
G36以外は基本的なSTのセットアップでまあ2000年代くらいかなと、36は金がなくEo551をポン載せしごまかしを図りました。関西焼き鳥会+@
某氏にとって頂いた写真。一枚目も同じ人が撮ったのですがカメラが違います。いーですねぇ(CV.マック堺)。
あとは関西焼き鳥会+@
戦車が来たり(自前)しました。まあ撮影メインでゲームなんか全くやりませんでした、そもそもゲームにならない。まあ冬にがんばりましょうよ、と言ったところで@に入ります。
帰宅後二階建てを買いました。関西焼き鳥会+@
これにより36が関西焼き鳥会+@
こうなりました。銃床がCなのはすぐバレますが今はまだ変える金が無いのでこのままです。(短いから取り回しも楽だし)
あとG3にかまぼこが付きました。関西焼き鳥会+@
これで後はメタフレに換装するだけになりました。以上です。まあG3を先にやっていこうかなと思いますね、ゲームで使いたいし、あと36のインナーを伸ばしてあげるとか色々、ではまたいつか更新します。P.S関西焼き鳥会+@
Comming Soon…




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2017 1/3 初撃 code7様
8/13 Rock254 定例会 身内と
ストサバ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2017 1/3 初撃 code7様 (2017-01-09 19:44)
 8/13 Rock254 定例会 身内と (2016-08-18 02:02)
 ストサバ (2016-04-12 02:14)

Posted by ユリウス at 19:12│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。