2016年04月12日

ストサバ

書く気が半分以上消え去ってました。
ようやくサバゲーの写真等上げられるようになりました。
今回は貸切サバゲー、ストサバに参加しました。名前通りストライクウィッチーズサバゲーですね(語彙力皆無)
このサバゲーはア○ハラさんや、あ○いのニキ等が主催でした。私もストパンについては最低限知っていたので大丈夫でしたが、やっぱ凄くすごい変た…人達が沢山居ましたね〜
今回のサバゲーは初っ端からタクシーに荷物を持ってかれかけたりもしました。
ストサバ
やっとこ装備写真です。知り合いからは弱そうと一蹴されました、ムキムキになりてぇな…ゲーム中盤からは知り合いが持って来ていたユリウス君お面を付けセーフティで暴れまわって他の方から追いかけ回されたり
ストサバ
○ーネ風呂最高!などなど言っていたらブリタニア兵と鬼ごっこになり挙句の果てに捕まり射殺されたりしました。
ストサバ
あとはゲーム中にP8が逝ったりいろいろありました。
ストサバ
あおいのニキとのツーショットや
ストサバ
IDFやJとBWの演習、ちなみに私はスマヒョを持ちデリヘルを呼んでいる設定。
ストサバ
あとはバリケ越しから発砲していたり、実はこの後ろにはエイリさんがおり私のケツを虎視眈々と狙っていました。やっぱりホモじゃないか(歓喜)
ストサバ
最後は現地等で良くある(のか分からんが)作戦中の合間にカメラマンにピースをしたりする画像など、まあ他のはツイッターに上げてますんでそっち見てください。
ちなみにカメラマンは、アカハラさん、まーみょんさん、私のスマヒョでいろいろ撮ってくれたストクラの方々です。ありがとうございます。
次回のサバゲーは何時になるかな〜では次回は月末辺りを予定です。装備更新も忘れてませんよ。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
関西焼き鳥会+@
2017 1/3 初撃 code7様
8/13 Rock254 定例会 身内と
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 関西焼き鳥会+@ (2017-08-12 19:12)
 2017 1/3 初撃 code7様 (2017-01-09 19:44)
 8/13 Rock254 定例会 身内と (2016-08-18 02:02)

Posted by ユリウス at 02:14│Comments(0)サバゲー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。