2016年07月28日

ブランクアダプター、官給風スリング

お久しぶりです。
今回は一生分の運の半分を使い果たしたであろう物です。(もう半分はルーシー)
ブランクアダプター、官給風スリング
ドイツのブランクアダプターです。輸入した方もたまたま通関したと仰られてました。機能としては他国のと変わりありませんが、このタイプはハイダーを付け替えるタイプとなっています。そのせいで我が家のエアガンに唯一付くのはG36だけ…
ブランクアダプター、官給風スリング
まぁ外観としてはこんな感じで、演習の雰囲気を味わえるのではないでしょうか。ブランクアダプター、官給風スリング
ついでに最近完成した官給風スリングも。マルイのスリングを切りまくって作成しました。ちょっと長さが足りないので一から作成しようか検討中。最近はちょっと旧自の方にも手を出し始めてしまったので少し更新が鈍るかも知れませんが、ツイッターは常時稼動中ですので〜





Posted by ユリウス at 01:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。