スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月28日

タナカ P8 モデルガン

ついに買いました。モデルガン童貞卒業です。
箱はこんな感じ、同じEvo2のUSPとほとんど同じで、違うのは刻印、セレクター、マガジンだけかと思います、そっちも欲しかったりとか…
開けると説明書、カート×5、カートを詰めるやつ、分解用レンチ、そして本体が。

刻印はこんな感じ、ガスとかなり違うところですね、刻印とかの詳しいレビューは他の方のを見てください。
キャップはM.G.C5ミリ。

マガジンビューなど。白マグ美しい…
ダミーカートをマグに詰めてホールドオープンさせた状態、いいですね。
しっかりとブンデスのクイックドローホルスターとマグタッシェに入りました。
初めて西芋で撃たせて貰ってから中々買う機会が無かったのですが、今回無事購入出来ました。今後としてはマグとカートを購入して貸切等で撃ちたいと考えています。
なおモデルガンの導入にあたり二代目ガスP8は8月中旬で運用を中止、売却されて行きました、またいつか金に余裕があるなら三代目をいつか…と思います。がもしかしたらマルイUSPなどいろいろファミリーが増えちゃっているかも…
次回更新は買うものがないため未定かJ装備になります。  


Posted by ユリウス at 18:00Comments(0)

2017年08月12日

関西焼き鳥会+@

焼き鳥行ってきました。もう夏にサバゲーはやりません。
G36以外は基本的なSTのセットアップでまあ2000年代くらいかなと、36は金がなくEo551をポン載せしごまかしを図りました。
某氏にとって頂いた写真。一枚目も同じ人が撮ったのですがカメラが違います。いーですねぇ(CV.マック堺)。
あとは
戦車が来たり(自前)しました。まあ撮影メインでゲームなんか全くやりませんでした、そもそもゲームにならない。まあ冬にがんばりましょうよ、と言ったところで@に入ります。
帰宅後二階建てを買いました。
これにより36が
こうなりました。銃床がCなのはすぐバレますが今はまだ変える金が無いのでこのままです。(短いから取り回しも楽だし)
あとG3にかまぼこが付きました。
これで後はメタフレに換装するだけになりました。以上です。まあG3を先にやっていこうかなと思いますね、ゲームで使いたいし、あと36のインナーを伸ばしてあげるとか色々、ではまたいつか更新します。P.S
Comming Soon…  


Posted by ユリウス at 19:12Comments(0)サバゲー