2015年01月25日

スイスなグラス

休日が暇なので、更新ペースが早くなります(^^;;今回はこちらを紹介したいと思います。スイスなグラス
SWISSEYEのRaptorというタイプです。某商店にて購入しました。スイスなグラス
最初は店でタンの方を購入したのですが、フレクターで使うには黒がいいなぁと思い、ネットで黒も買いました。まぁ大体6kくらいで安全と芋をできるならいいと思い…ちなみにとあるブンデスの方も使用しています。使用例等は他のメーカーとの判断がし辛いので載せてません。ご勘弁を(^^;;
ではまたいつか更新したいとおもいます。





Posted by ユリウス at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。