2015年01月05日

タナカP8(1)

みなさんおはようございます。結構早い更新となりました。今回はタナカ製のP8を紹介したいと思います。タナカP8(1)
P8はHK社のUSPをドイツ連邦軍仕様にしたタイプです。なので、セイフティレバーや刻印など、細かい点などで違いがあります。タナカP8(1)
上が普通のUSPで、下がP8です。USPのセイフティは上に上げますが、P8は下に下げます。また40S&Wの部分も9mm×19など、刻印が違うところがあります。このP8は知人に格安で譲っていただいたものなのですが、元のガス漏れと劣化で全く撃てませんでしたT^T
その2では新品マガジンとの違いを挙げていこうと思います。





Posted by ユリウス at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。